≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/03 (Fri)

陽子と久々に会った。
1年ぶりとかどんだけ会ってないんだよ!って話。笑


カラオケ行って、V系メドレーした♪
カラオケ久々でちょ~楽しかったんだけど(゚゚)!
つうか陽子相変わらずうめえ~!


そのあとぷりり★
ネタ切れでピースと変顔で誤魔化しまくりですよ(爆
陽子と久々に撮ったのに盛れなーい。
そのプリ中学の子にあげないで頂きたい。
…てかあたしって気付かないかあ。笑


あとアリオで語り~の。
陽子が珍しく愚痴りまくっていたんだけど!
よほどストレスおたまりなのね。。。
話くらいはいつでも聞いてあげられるよ♪♪



その後あたしの用事で解散!


2007/08/01 (Wed)

ゆりと原宿行きました!
ちょー待ちに待ったからね!笑


まずはあたしの大遅刻←ヲイ から始まりました(;ω;)スンマセン



で、パリスキッズでずっと欲しかったアクセ発見してお買い上げ★
でも指輪が1つしか買えなかったぜい!
もっと買うつもりだったし、欲しかったけど、あんま望みのなくてw
ネットだと可愛いの掲載されてんのになー…(´`。)




そのあと¥380ショップで、欲しかった形のカーディガン購入。
まさかこんな値段でゲット出来るとは!ほんとあたしって…
買い物上手だよなぁ。。。←爆
黒、白、ピンクあったんだけど、服じゃあんま持ってない色のピンク購入!
かわゆい(^Д^)*゚




あと39マートやKINJI(お兄さんに声掛けられたんだけど!それだけで嬉しい!)、
ギャル服屋、はなまるうどん行きました(・∀・)


はなまるうどんで担当してくれたお兄さん、たぶん雑誌に載ってた気がする☆
あそこは安いし感じいいし、素敵過ぎます(σ′3`)σ♪




その後はカキ氷買って解散!
んであたしは合コンへ~(初体験!!)



来たメンバーは、
女はひいちゃん、M、あいちゃん、あたし。
男は長谷川さん、石なんとかさん、だいきさん、26歳のひと、15歳のひと。
(ひどい位に名前おぼえてなーい!)


んまあ、あたしは付き合いの出席だよね(ノω`☆)
だって…ねえ。笑



なんかMと石なんとかさんは両思いっぽくなってて、良い感じになってた。
今日この場に呼んであげたあたしに感謝しろよ!M!笑
…その前に今の彼氏どうすんねん、M!爆


花火や食べ物オゴってもらい、夜までハッチャケました!
楽しかったあ~♭*゚

 

2007/07/22 (Sun)

今日元地元のお祭り行ってきました(^ω^)


久々に露店のあんず飴、やきそば、たこ焼き食べました★゙
ギザウマス\(^O^)/!!!


んで今日はオールの予定で。
久々に外で夜過ごしちゃいました!


ひーちゃんの彼氏(っていうかセ●レ?)呼んでのまのま(ノ3`)


彼氏さん、面白い人でした。背高いーっ!



その後彼氏さん帰って、あたし等は亀有とか綾瀬ふらふらしたよねw


何回もマッポに会ったのに声掛けられない!(もう夜の1時回ってる…!)
同じ道路歩いてた少年少女には声掛けるのに!


…多分、あたしのせい(おかげ?)だと思う。
あたし実年齢より老けた顔してるから。
それにこの日、かんなりっ!!アイシャドー効かせてたからね☆
化粧濃かったんです(´∀`)はい(´∀`)(´∀`)(´∀`)


あと今回ナンパもされたなー。( え!お前が!?)


道歩いてたら、行きざまに声掛けられたり。
歩道歩いてたら、車道の車から遊びに誘われたり。


かなりのヌサイクなもんで、普段ナンパとかされないのよ(・ω・;)
だからどう対応していいか分からずキョドりまくりwww



まぁ、途中で雨降ったりして焦ったけど、無事過ごせました。
でももうぜってーひーちゃんとはオールしたくない。爆
凄いイライラする事が多かったです。
寝ぼけてたからか知らないけど、素っぽい性格出てて…
ぶっちゃけちゃうとかなり性格悪くてドン引きです(^д^★


…仲良いからここまで言えます。笑

2007/06/01 (Fri)
遅刻した。
8時集合なのに、9時に着いた。
先生は居たけど、クラスメイトはほぼいなーい。
待っててくれたっていいじゃんねえ(´Д`)爆
まぁ、軽く怒られた


その後は、一緒に来た2人のグループに入れて貰い、計6人で行動。


話ついて行くのに必死だったぜえ(⊃Д`。)゚
やっぱ普段常に一緒の人等ではないから、難しいね。楽しかったけど



お台場あたりをぐるりした久々でうれしす(^ω^)



買い物もしたよー。
Honeysで凄い試着してたなぁ(*′∀`*)ノ


ウチは¥500でオレンジゴールドのサンダル購入vv
…可愛いんだけどヒールが少し高くてorz



その後高いカフェで(笑)パフェ食べました。ベリーベリーとかいうの食べた。
結構大きいヤツなのに、完食した自分、スゴス(゚゚)!!!


その後校外学習は解散になったんだけど、まだ2時だったしフジテレビ内に潜入!!
お土産屋見たよ~♪♪



その後ダベって、帰宅。
地元に着いたら、Mとカラオケ。久々でした☆*゚
またお世辞言われたぜー?


「歌上手いねぇ(^ω^)」


…ごめんね。心が貧しいからなんだろうけどさ。
「歌音痴なのワカレヨ(`3´)」って言われてる感じが…ヲイ;
2007/05/26 (Sat)
毎日暑いですね
あたしは早くもバテてます



今日は弟の体育祭に行って来ました★


中学生ってのは、アレだね。アレ。



真剣だよね、何事にも

あたしなんか…そういう真剣さ、もう味わえないからなぁ
羨ましい、少しだけ


てか、弟は相変わらず足が速かったっす。。。


兄弟と思えなーい




てか+゚
今日こそラブコン見るんだから
2007/03/28 (Wed)
久々に友と会いました(・・)
あの話し合いの為に。。。


少し気が重いなあ…とか思ったけど会ったら会ったで安心
…友、何も変わってないんだもんww良かった



けどあたいは、「大人っぽくなったね」とか言われてしもた(´`)!!!
もちろん、うれしーい




んで、ご飯食べながら語り +゚


うーん(;・ω・)
あたしの知らない所で周りは進んでるなーって思った
容子のコト、、、少なからずショックだったよ






十分に語った後は(ノ゛)ノ
普通に遊んでいました{ぷ*



久々に歌った
そして、見事にノド痛めました…





夕飯も一緒に食べて楽しい一時を過ごしました(・⊆・ハ)
2007/03/18 (Sun)

かなり久ぶりに



原宿



行ってきました・ω・






何故かずっと行けなくて

行くとなればウキ②でしたッ





ロッテでお昼食べて
ラフォーレへ*。゚





良いもん無くて
次に39マートへ!!!





…うん、神だね






毎日入荷されてるから飽きないし、量がハンパないw
それに原宿は3店もあるしー






ケアベアのかわゆすなパペット、Gベスト、スカート
お買い上げ





てかスカート買った時、店員さんに
  



「これ、さっき店頭に並んだばっかなんですよー」





とか言われて
よっしゃ!!めっけも




って思いましたよ{ぷ







あと、店内全品¥380って所で福袋&帽子げちゅ





この帽子がまた-…お似合いなんです

こんなに顔にフィットしたの初めてですよ






その後も色々な店見たけど




よく覚えてませーん





てか買い物時間かかりすぎて



パリスキッズとか閉店しちゃってて…
見れんかった








その後、綾瀬で遅めの夕飯



サイゼですっ



酔っ払いました~




いやまあ、酒飲んでないけどね
テンション㊤㊤でしたわ









最後また大●達のネタですよ




きもいっ

だいきらーい





今度ワイ●●ートに会いに行くんだもんねッ{ぶ







今日1日付き合ってくれた
ひいちゃ-ん



ありがとう

2007/02/28 (Wed)
今日は、洋服等諸々買う為に東京・上野までやってきました(`・∀・´)ノ!


んー都会!
気持ち良い。。。


やっぱあたしは東京が好きだ(*´ω`*)



上野の景色はこんな感じでした。
写り悪いすなあ。暗くて見にくくてゴメソ(ハ・∀・;)




まずはABAB行きました+゚
相変わらずオシャレな店です(^ω^)



ギャル系、お姉系、古着系、B系…


何でも置いてあるんだよねー。
しかも安いす(艸′v`)



ジャケットと、バルーンワンピースお買い上げww


あとギザカワユス!!!なドクロストラップも買った~!
ドクロに水玉の赤いリボンが付いてるの!かわゆすじゃない(*>ω<)ノ!?



あと、バレンタインのお返し材料買った(・∀・)
種類豊富&激安でゲット出来たんすよー。




その後レストランでラーメンと抹茶パフェをほお張りwww


アメ横行きました(¨b)


相変わらず混雑してる~…



前にめちゃイケ!で岡村がチョコの叩き売りしてた所のチョコ屋も通りましたよ!
(通っただけかい!)



問屋さんが閉店セールで叩き売り?してて、ウン万円のアクセサリーを全品千円で売っとった!


んで、あたしの中の衝動買いという名の血が騒ぎ出して(⌒⊿⌒)


買ってもーたよ!



あと久々に香水買いまんた。


何か限定モノらしいす(;・ω・)
(…そういう言葉に弱いよ!)


でも良い香りやし、中にグリッター入ってて綺麗やねん!
お気に入りっす!!




久々に充実した買い物が出来ました
春休みも買い物したいすなーっっ(人^Д^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
不詳
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/17
職業:
学生兼アルバイト
趣味:
絵描き・ネットサーフィン・音楽・ネイルアート・リメイク
バーコード
ブログ内検索