≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/20 (Sat)

きっと風邪気味です…(′`。)

咽喉や頭がおかしいです。苦;

 

 

昨日は色々な歌を聴きました♪♯

主に新曲です(`・ω・)ノ!

 

最近「いきものがかり」、「Aqua Timez 」が好きなんですなーっ(^ω^)!

 

いきものがかりは「コイスルオトメ」が好きかも*゚

聖恵ちゃんのハッキリ(゚∀゚)!!した歌い方と、高すぎない声が凄い心地良いんだよね~!

 

Aqua Timezは、「千の夜をこえて」が好き(●'♭`)⌒★゙

何と言っても歌詞が好き!いつの間にか口ずさんでる暖かいメロディーだしね!!

 

 

…でも売れてきちゃってやだなあ。。。

売れると何だか寂しいです(;ω;)ウワーン

 

 

 

今日は、お昼ご飯を自分で作りました(^・∀・^)b゙

 

先日テレビで美味い料理店が紹介されてて、そこのトロトロオムレツが美味しそうだったから、

 omu.jpeg

材料参考に作りました(*´ω`*)ふふ

 

あたしはオムライスにしたかったので、ご飯は自分で頭をひねり作ったよ…。

コーンとトマトケチャップ入れただけですがね┐(′Д`)┌ふーっ

(全然頭ひねってないよね)

 

肝心な卵は、テレビ通りの材料が無かったので、かなり意外なモノを入れて(何かは内緒{笑*)

テレビでは最初から強火のフライパンに流し込んでトロトロにしていたので、あたしも強火で流しました。

…ちょーっと火を止めるの遅かったなあ(´・ω・`)しょぼーん

 

ま、半トロ??くらいですねーっ。

 

味は良かったです(∵)!!

今までの料理の中で2番目位でしょうか。

 

けどやっぱあたしの料理は胸焼けしまーす。

 

何でだろう。今まで胸焼けしなかったのポトフ位なんですがー(人-v-;)汗

まあ、いつか上達しますよ(*$′д`)ン!!!

写メは食べかけ!?的な自作オムライス…☆+゚

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
不詳
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/17
職業:
学生兼アルバイト
趣味:
絵描き・ネットサーフィン・音楽・ネイルアート・リメイク
バーコード
ブログ内検索