≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/30 (Mon)
バイト3連続最終日でございます(^ω^)


やっぱ新しいチーフ好きになれません、ね。
性格悪いし、きもいしうっざーい。


他のバイト&パートの人も嫌ってるみたい。


んで、先輩バイト辞めるとか言い出したから。笑
辞めないで!
先輩辞めたら、バイトの中であたしが1番先輩になっちゃう!
あたしまだ入社して1ヶ月ですよ?笑


てか金曜日に新しいバイトの子入るらしい!!
わい(´`)わい(´`)わい(´`)


でもあたしもう教える側に回らなきゃいけないんだー。
大変だ。
まだメモ帳見ながらやってんのに!爆
PR
2007/06/21 (Thu)
バイト、無事合格しました(^ω^)
うれしすっ*゚


土曜日に書類関係で足を運び、日曜日には働く事になりましたー!


うっ(;ω;)緊張mm
怖いよー人怖いよー仕事優しく教えてもらえるかなーお客様苦手だよー(ヲイ


ま、自分で選んだ訳だし。
何か嫌な事がなければ辞めません(・Д・)★


ただ、嫌な事って多いのよね。
我慢できる範囲内でお願いしたいww




あとねー!!!
これ大ニュースです(ノ´∀`*)ノ



今、あたしの絵が何と…!
大手デパート伊勢丹の隣にあるビル(隣かい!)に展示されています!


凄くない?
学校の美術授業選択者の中から選ばれた内の1人なんだよね♪♯
…まぁ絵しか取り得がn...


凄い嬉しかったです。とにかく。



今日見て来たんだけど、パンフレットにあたしの名前が無い…orz
1年と定時の人と、部活の人の名前しか無いの(・⊿;)


うおををーいっ!!!!!!


でもちゃんと作品ありましたよ。良かったー。
額縁に入れられてたっ(・ω・)+゚


てか他校の作品やヴぁいんだけどおぉぉぉ!


皆激ウマスww
感動したよ!!!
2007/06/19 (Tue)
マジ緊張しながら受けてきたよ


サービスカウンターに来てって言われてたんだけど
その店1回しか行った事無いから迷うと思った…


しかーし
すぐ見付かったのである


そして面接へ


初めてじゃないし、変なドキ②は無かったよ
順調に進みました*゚


結果は明日。
どうだろー受かるかなぁ…
2007/06/18 (Mon)
そろそろ夏です。あと1ヶ月もすれば夏休み来ます。
遊び行きたい。生活充実させたい。お金欲しい。


じゃ、バイトしなきゃー。


て事で某有名スーパーに電話しました(*´`)b


しかも希望職種はレジ!!!
(お前に出来るのかよ!)


明日面接する事に。

うぅぅ、緊張だーい!
2007/04/02 (Mon)
あたしはバイトが長く続きません(;・ω・)


最初のバイトは、法律違反を犯していて、裏での対応の現実に泣いて辞めた。
(叩かれたり、上司にセクハラ的ないじめを受けました;)


次のバイトは働いてる途中に、リニューアルのため閉店してしまい。。。
その閉店してる間にムカつく先輩の事とか思い出したら何か嫌になって。
別の所で働きてーと思い、リニューアルオープンしても連絡せず、自然解雇?的な。


あたしから連絡する事も無いし、向こうからも連絡は無い(´・ω・`)


…その程度の人間だったんでしょう、……………何か悲しいね。
まあ、研修中の身だったし。あれこれ聞かないと動けない店員はリニューアル後忙しいし、要らないのでしょう。
2007/02/12 (Mon)

今日もバイトでしたよ(υ´Д`)ノ

ほとんど裏で片付けしてました。。。

どんだけダンボール潰したか!

ま、接客しなくて済むし(ヲイ

誰かに見られてる事も無いので、気ままに潰してたね(ハ・ω・)

てか気付いたんだけど、靴屋ってかなりゴミ出ない~´Д`!?

少し片付しただけでゴミ袋パン②やでー。。。

これが地球環境を悪くすんねんて…(ノε`)何

2007/02/10 (Sat)
靴屋のバイト初日でした。


緊張しながら店に入って…
制服貰い、着替え、店内へ。。。


店長さんに仕事指示を細かく受けながら仕事しました;

分からない事だらけで挙動不審になってばっかでした。沈))


最初につきっきりでタメの男の子が仕事教えてくれたんです。

分かりやすく教えてくれたのに、あたしはまぬけ&ドジだから失敗を連続させてしまい…恥ずかしかったです。


てかどうみてもタメに見えん。

大学生かと思いましたけど!



今日はスクールシューズ展示法、ガラス拭き、割引シール付け、シール剥がし、閉店時の片付け方をやりました。


…覚えられるかなあ。。。悩))

暗記力無いんだよな~。


今月はあと3回しか働かないので、毎回頑張って出来る限り覚えたいです!!

初日はてんてこ舞い&楽しかったです。そして筋肉痛…OTL
2007/02/08 (Thu)
ふよ~い(-ч-)ノ
お疲れちゃん的な1日でした。


学校終わってから、バイトの面接行ったよ。

行く途中ガクガクブルブルダンフェwfhウェオエl;ccデ...してちゃんと喋れるか不安だった(;;ё;;)ブォッ


けど着いたら、緊張より最初に誰に声掛ければ良いんだろ…
って事で頭がいっぱいに(´3`)!!!


んで、店長さんと面接。

感じの良い方だけどちょっぴり毒舌でアセアセ(;+⊿-`)ノ


でもその場で採用ケテ~イ!

ウレシスwウレシスwテラポッポウレシス!!!!!!!!!


これから頑張ろう。
けど前みたいな職場だったら即やめる。
2007/02/03 (Sat)
いい加減新しいバイトを探してるんですよねー[*猫*][*曇*]
けど決断力と勇気とやる気が無くて、中々前に進めません[*パー*][*雷*]
(それじゃニートじゃないか!)


でも、毎日の様に求人情報[*本*]見てるんだよ[*目*][*虫眼鏡*]!?


多分この数週間、日本の高校生[*学校*]の中で[1]番タウンワークを見た人だね!どーーーん


んでね。
あった訳だよ。オイラにピッタリの就職先!


古着屋さん[*恋顔*][*ジーンズ*][*ピカピカ*]


もう、友達の中で古着と言えばリアル●井じゃん!?
リアル●井しか居ねぇじゃん!?(リアル●井気に入ってるんです(^皿^)[*チョキ*]笑)

けどよー、
高校生[*OK*]と書いておきながら18歳からだとよー(;>△<;)[*ブチッ*]
このやろー!じゃあ高卒~って書けよ(`ヘ´)!!=3

って事で却下ー[*恋顔*][*破ハート*]チィン




んでね日付詐称だから言うけど~[*コーヒー*][*ハート*]+゜


日曜に新聞広告[*メモ*]に求人情報あるやつあるじゃん?
(言いにく…書きにく…噛みそうですわ)

あれに良い職業[3]つ掲載されてまして[*猫*][*花*][*ピカピカ*]


()は時給
靴屋(770)、シュークリーム屋(800)、コンビニ(750)。


んで最初はコンビニ~とか思ってたけど[*電球*]
覚える事がたーくさんありすぎて、要領の良い人しか出来ない職業だと知り、断念↓↓[*ゲッソリ*]!=3

シュークリーム屋は、[*家*]からバァリ近いし![*ピカピカ*]
女の子らしくて良いなぁ…とか(←ここらへん突っ込むなよ)
思いましてですね~(´ー`)[*リンゴ*][*ハート*]
…辞めました。超大変そうじゃん。
てかシュー作りとかムズいんだよ?知ってる?

靴屋は♪スニーカー好きな人とか書いてあって[*靴*][*ピカピカ*]
合ってるかな?とか思った。お洒落だーい好きだし!!!
んで仕事もあくまで予測だけど、レストランみたいに混雑時がずっと続かないだろうし…【>ヘ<】[*パー*]<!>


靴屋、にします[*チョキ*]・ω・[*チョキ*]

後日連絡[*携帯*]すると思われ~[*リボン*]*゜


おわりっ[*ヒヨコ*][*芽*]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
不詳
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/17
職業:
学生兼アルバイト
趣味:
絵描き・ネットサーフィン・音楽・ネイルアート・リメイク
バーコード
ブログ内検索