≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/05 (Mon)
今日暖かいですね(^ー^)[*晴*][*ハート*]
春って感じ-…[*桜*][*ピカピカ*]

バトンあり(^ω^)
PR
2007/02/13 (Tue)

それでは
まめ〕さんに質問です。

 

■あだ名を教えてください。

まめですけれども何か。笑

■故郷の自慢を一つ挙げてください。

昔の家は商店街内にあって、買い物に便利だった!!
なのに少し歩けば池があって魚とかザリガニ釣りが出来た! 

■今、内緒にしていることを一つ白状してください。


ないしょでーす(^ー^)


■今いちばん自慢したいことは何ですか?


眉毛が無いお!自慢にならんおっお(・ω・;)

■それでは、通信簿に先生から書かれたことは何ですか?

「心の優しい子」

ですが何かー!? 

■さて、初めて買ったCDは何ですか??

パフイーで歌詞が
「カニ食べに行こう~」ってやつ。

■おかんの変なところを一つ教えてください。

あたしより背が小さいのに、あたしよりスタイル良さすに見える所。


■それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?

洗う。食う。喋る。


■では、自分の性格を一言で言うと何ですか?

喜怒哀楽激しいす!!


■この一年で夜眠ってて見た夢で気になって仕方のない夢ひとつ教えてください

無いね(´д`)ン
昔の夢なら疑問ありまくりー。


■では、よく出没するスポットはどこですか?

駅(・ω・)コンビニ(・ω・)アリオ(・ω・)ヨーカドー(・ω・)


■尊敬する人は?

お母さん、黒崎えり子さん、ちーり


■やってみたいアルバイトは?

絶対むりぽ(´・ω・`)だけどファーストフードの店員。
けど1番はカリスマ店員!!!!!!

■ある時地震が。何を持って飛び出す?


食料とラジオが聴けるMP3プレーヤー、タオル。

現実的やねーん(*′v`艸)


■肌身離さず持っているものは?

無いじょ(´д`)
あ、メガネとか? 

■〔まめ〕さんありがとうございました。


いいえ♪楽しかったお(^ω^)

2007/02/01 (Thu)

いよかんから回って来たよ(ノД`*)

■何組何番?
2組5番。いつだって前の方なんです(;′p`)
だってリアル●井だから。笑

■何で行っていますか?また、所有時間は?
チャリンコ(・3・)よそ見多くて危ない運転~((¨))
大体20分位。近いです。助かります。

■友達と一緒に行ってる?
チャリだし、近所には知り合い居ません!
(2005年に引っ越してきた。)
だからひとりです…(PД`oq)ウワアァァン

■制服は?
ブレザー。リボン、ネクタイ各3種類あります(*☆^^b)
スカートは2種類。

■授業ちゃんと受けてるよね?
もっちろん!誰に聞いてるの!?あたしだよ!?爆
ちゃんと受けてるに決まってるじゃん~♪♯
あたし、意外と授業は真面目なんで。
だって親が授業料支払ってくれてr…(強制終了)

■休み時間何してる?
クラスに友達が1人も居ないので、1人で携帯イジ②‥(・v;)
嘘です。はい。
本当は、井戸端会議しながらお菓子食べてます。

■今のクラスについてどう思う?
…人間関係荒れてる。ウザい奴が3割ww
でも良い人もたっくさん!(エセくせえ!!!)
とりあえずウザい奴には、
退学届の提出お勧めします(^ω^)(^ω^)(^ω^)

■お昼は給食?弁当?
弁当。好きなモノを詰めて来られるので良いですねー。(何

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
好きなだけあくびをしろ!!!!!!どーん

■掃除場所はどこ?(現時点で
恐怖の生徒指導の先生が指示したお部屋をお掃除します。
お菓子と同じ掃除班でガクーリ(A´。ω゚`;)です。

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
3時!早いでしょ~(●′З`)y

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
てかね、田舎過ぎて寄り道する所が無いんだわ!!(痛
畑の脇を通って帰ります…(;;ё;;)

■最後に回す人5人を。
ちーり、友ちゃん、綾奈、真乃さん、ありみ~★+゚
よろしくなのです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
不詳
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/17
職業:
学生兼アルバイト
趣味:
絵描き・ネットサーフィン・音楽・ネイルアート・リメイク
バーコード
ブログ内検索