≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/31 (Tue)
ぐだぐだな日々~。
もうイヤぁ(PД`q)。゚


今日かけもちバイトの面接行って来たよ(^ω^)
何か予想以上に罰則とか時間とか外見に厳しくて…
やっていける気がしないので、途中で帰って来た!


また新しいの探すーっ★



てか明日はとうとう原宿の日っ(ノ∀`*)!
待ちに待ちすぎてやばーい!笑


たくさん買い物するんだから♪♯
楽しみだあぁ~(^д^)b
PR
2007/07/25 (Wed)

給料日でした


…色々な支払いが重なっていた為
ほとんど引き落としましたよ~


今日だけで万以上パーです
…むなしい。
こんなんじゃ夏休み乗り越えられない


まぁ、新しいチーフの事好きになれる様に努力して
仕事がんばりますです…

2007/07/15 (Sun)

台風凄いねー。
早く過ぎ去ってくれ。
バイト行くの大変だし、地面が濡れてるというのは気持ちの良いものじゃない(-д-。)


てか!
今日バイト行ったら、7月の給料分全部働いた事になる(・∀・)!
でも6月下旬に入ったし、研修料金だから…給料少ないなーっ;


この給料で夏休み遊んでいけるかしら(´3`)♪ぷ



てか最近色々グダ②してたんですよ。

2007/07/05 (Thu)
最近バイトと学校疲れがタマンナス(;-Д-)ノ
テストも近いし。(てゆーか明日やねん)
うーパソコン触れないじゃないか!


といいながら触ってる僕は何なんだろう(^ω^)ウホホ



別にいいもんね。ちゃんと勉強するから。夜更かしして。(は
…夜にならないと勉強する気しないの。
だって夜行性。(´_>`){プッ



ちょっと遅い話題やけど、雅-miyavi-の新曲イイね。
「咲き誇る華の様に」だよね?
アルバムも出すらしいし、日本に帰って来た雅-miyavi-様はカッコヨス!!
昔よりカッコヨス!!!!!!


あと沢尻エリカの「FREE」もイイよね。声綺麗。
性格悪そうだけどーっ。(え
2007/06/30 (Sat)
ここ数日忙しくて、ブログ全然更新できなかったぜ!笑


バイト連チャンで入ってたり、熱出したり、携帯止まったりなんだりで…
パソも触れないよーん(;ω;)


てな感じでしたわさ。ふぅ。



今日は久々に外出しようかと思ってます(-∀-)b
…休日に外出なんて全然してなかったからねーっ。


何故、外出するかというと。
お笑い好きのあたしにはたまらんイベがあるんですよー。
元地元に。なんと。


リンリンDJことたいがーりーが来るらしい…!


見に行きたいので(゚゚)★出掛けたいなーと、ね。
Mが誘ってくれたんですよっ。わくわく。
2007/06/17 (Sun)
何もする事がありませんでした(・∀・)ノ
ニートだよ、ニート!
(高校行ってるけど、無職やねんもん。)


てか昨日おかんがRちゃんママとEママに会ったらしい。


…会って欲しくなかったなぁ。


Rちゃんとは中3の春に絶交状態やし、Eは今でもムカつく奴やし。
名前聞くと辛くなるのだよ。
てかあたしの事、親が言ってないといいけどな。


住んでる所、学校、バイトetc…絶対言わないで。
もうあの頃のあたしは居ないの。
2007/06/04 (Mon)
ぞろぞろとテスト帰ってきました。
結果発表しちゃいます(・∀・)b!


現代文:81
数学:75
世界史:71
現社:72
英語Ⅰ:95
英語Ⅱ:82
家庭科:69



…多分こんな結果でした(´v`)
もうよく覚えてません。笑
2007/05/08 (Tue)

今日は放課後、6時まで残ってた()


…くっちゃべり。


してた訳ですよd(-v・)




最近Mとよく喋るんだよね。
何か変な気を使わないで喋る事が出来からさー。


んでくーちゃんも含めて語り&絵描き(笑)してた(-Д-)




色々語った。何かすっきりした。
あと色々な事実を知ることが出来た(。`ω´)⌒


良かったのか悪かったのかは分からないけど~…。


てかあの2人、お喋りだから周囲にウチの話した話言わないか心配だぁ




あと担任に一足早く修学旅行の案内見せて貰った(^ω^)v


何か楽しみになってきた…けど………部屋諸々がなぁ。



2人は色々気を使ってくれてたけど、どうなるか不安だよ~()




とにかく放課後残って語ったりするのは、憧れでしたのでww
楽しかった~

2007/05/01 (Tue)
学校怖いよ(・ω・;)
人が怖い病、再発かもしれないっす


今日は身体測定でした


昨日くら寿司でバカ食いしたので…
体重の方、ものごっつ心配だったんだけどww


去年より痩せてたよーっd(∵)
きゃっほい!


まぁ、顔は小さくなったんだよね。(は
去年はぷっぷくぷーのぱんぱかぱーん的な顔でしたし


…でも、でもね。身長縮んでいたという。


去年少し背伸びしたからかな
2007/04/28 (Sat)
する事がありません。


勉強は面倒だし、遊びはお金がかかります。


何か疲れました。





Mにバイト紹介されたお(^ω^)
でもまだ面接出来るかも分からないっw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
不詳
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/17
職業:
学生兼アルバイト
趣味:
絵描き・ネットサーフィン・音楽・ネイルアート・リメイク
バーコード
ブログ内検索