≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/05 (Sat)
金欠でやばぃす(・Д・;)


出掛けられません。うん。
買いたい物あるのにぃー…



てか昨日ニュースでバン②やってた、中国の石景山遊楽園面白すww


ドラエモン⇒細いお(^ω^;)
キティちゃん⇒髭縮れて、ブサいお(^ω^;)
ディズニー系⇒何かどっか変w全体的に言えるのは怖いす(^ω^;)
他⇒パロディだよね(^ω^)?どこか笑えますw



本当にパクリ大国だなぁ。
こりゃー社会的に問題アリだけど…あたしら民間にしてみれば笑w
だって変キャラ過ぎて見てて笑えるんよ(`∀´)!!
PR
2007/04/08 (Sun)

見た事あります!?



痴漢男。



柳浩太郎が主演で、大型掲示板から出来た物語なんだけど。





めっちゃおもろい。




あの電車男より好きかもしれん!!!


ハマった

 

 

ヤナコー(笑)がオタの役なんだけど、何かグダ②した性格で可愛いの


見ててオタってかわえーなーとか思った自分コワス!!!




あとね。磯山さやか


最近面白いなーと思ってたんだけど。
これ見て株上がったね



キャラがナイスあの人本当良い脇役なれると思うよ!
(何故上目線?笑)






最後らへんのシーン、皆演技上手いし、感動的で泣きそうに…。。。


結末も、あたしが望んだ通りの結果だったし




今、ヤフー動画でタダで見れるので良かったら見て下さい!!!!!!

2007/02/04 (Sun)
ニュース見た?
千葉県松戸市で中学生自殺しちゃったの。

かなり近場だし、弟はもうすぐ中1だし、人事とは思えなくて、某板とかで色々検索したのね。

結果的に、この子かわいそうだなーと思った。


今までずっといじめられてて、加害者になったのはこの自殺した日の前の日だけだったらしいよ。

んで、自殺した理由は人をいじめちゃったからでしょ。


良い子だよね、とても。
凄く責任感の強い子だったんだね。

悪く言えば、死んで解決するな!とも言えるがね。



てか報道のあり方を問いたい。

報道陣は誰一人としてこの子の事、事件前は知らなかったんでしょう?
なのになんで何処のTVも「加害者自殺」って名でこの子を指すの?

某板とかでこの子の友達を名乗る子とかは、
「コイツはTVで報道されてる様な奴じゃない。
良い奴だった。いじめなんてなかった。」

って口を揃える様に書いてある。


まあ、これも一つの報道であるから、嘘が隠されてるかもしれないけど。


でも加害者、加害者って騒がないで全容を国民に知らせて欲しい。

薄い報道じゃ分からないんだよ、いじめって。
裏に裏に更に裏を重ねて、陰湿な行為を平然と行うのがいじめだから。


とか思ってたら、先日某ぶーchで詳しく報道されてたわ。

ちゃんと「この子は今迄いじめをしていなかった、前まで被害者だった。」って言われてたね。

良かった。詳しい報道があって。


ご冥福お祈り致します。

そしてこの世がいじめを甘く見ない日が来ます様に。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
不詳
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/17
職業:
学生兼アルバイト
趣味:
絵描き・ネットサーフィン・音楽・ネイルアート・リメイク
バーコード
ブログ内検索