≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/19 (Sat)
ごめんなさい、ごめんなさい。


ちょい放置しちゃいました。


毎日書く事があり過ぎて、追いつかなかった~。



僕は今、病みモードに入ってます(・∀・)

手首と太ももに自傷痕が残ってて、、、きもいー。


Kに話したけど、あいつはやっぱだめだね。
理解してる様で理解してない。
人が落ち込んでるのにヘラ②してるとかムカつくしウザイ。


だからリョタに話した。
どうかなー分かってくれるかなー(´・ω・`)
あたし最近、リョタが前より好感持てる様になったんだよなぁ。
PR
2007/04/17 (Tue)

うん、病みそうだ。

あの人からの電話で少し昔の事を思い出してしまった。


…気持ち悪いよ。思い出したくない。


昔より弱くなったなー。
昔は独りでも平気だった。今はだめ。耐えられない。

高校で群れで居る事に慣れてしまった、倖せな僕。
(人が幸せを作ってくれるから、「倖」ね。)


あーあーあー

2007/04/05 (Thu)
春休みも終わりだね


かなしす(;ω;)




てか始まっちゃうよ~
怖いよ…(ノω・;)




進級クラス替えがあるやん(´д`)




友達と同じクラスになれるかなーって。。。
ほんと、不安で不安で怖い


中学はクラス替えで失敗して散々な目にあったから
ほんと心の中、焦りまくり(゚゚)ドキドキ



はー心臓痛いよ。。。
2007/03/03 (Sat)
今年も美味しいちらし寿司~[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]

…なんて浮かれてたらいけないね【>ヘ<】[*パー*][*水瓶座*][*NG*]


やっぱこうだ。
ウチの[*家*]はいつもそう。


またお父さんがキレた。
しかも決め付けで怒鳴り、言い掛かり~(-_-)[*(汗*][*ブチッ*]

いい加減嫌になるよ。

しかも、
「正直に言えない奴は(何をだよ)生活していけねえよ!
死んじまえよ!」

だーってさ[*猫*][*パー*]=3=3


傷付くよねー。
しかも馬鹿みたいに怒鳴るし。一方的に。

はあ、重い↓↓(ノ∩\)[*雨*][*波*]=3



毎年美味しいはずのちらし寿司が、お腹が痛くなる位(;>△<;)<!>食べても美味しく感じられなかった…OTL[*(汗*]

ケーキ[*ケーキ*][*ピカピカ*]も胃がタルくなるだけ。


幸せな家庭が欲しい。
2007/02/20 (Tue)

またです。またありました。
親父の爆発。

学校から帰ったら、明らか変なテンションで声を掛けて来て。
声もいつもより大きいから、何かおかしいなー(o´Д`;)と思ったんです。

んで、愛犬*ロイとお母さんの様子も変だったし。


そしたら別にどうでもいい事を、話して来て…( ̄へ ̄)))

↑こういう話し方をする時は、キレる前兆だったりするのです。


普通を装ってあしらった。後々、面倒くさいからね。
…見事あしらえた。



んでその時はそれで話終わったんだけど。。。


まあ、1日中機嫌の悪さは続くわけですよ。


夕方に弟の悪い点を探しあげて、「宿題を今やらないとぶっ飛ばす」とか何とか言い始め。

夜になって、弟がリビングで転寝をしてしまいそれを見て激怒。


「毎日毎日ソファーで寝やがって!起されても起きねぇし!もう起される声聞き飽きたんだよ!うるせえな!
いい加減にしろよテメーら!!!お前なんかもう風呂入らないで寝ろよ!」
(次に風呂に入る予定だったので。)

と言い、リビングにある棚を蹴り飛ばし、物を落とす。

それも拾おうとした弟を「拾うんじゃねえよ!俺がやったんだよ!拾う必要ねえんだよ!」
と、怒鳴る。



それで家庭の空気悪くなるよねー。

それからあたし病んだ。ムカついた。



何かテスト近いのに(てゆーか明日だよ)勉強全然出来なくて、落ち着かなくてしょうがなかった。

そしてやっぱりお母さんの前で泣いてしまった。

あの頃の心の中の思い、今更ぶちまけた。
お母さんもぶちまけてくれた。

もう夜中の1時を回っていた。

2007/02/19 (Mon)

最近幸せをかみしめてる(^ω^)

あたしは人より少し不利な生き方を強いられてるけど、それでも

「幸せ」

なんよね


朝は優しい陽に起され、清潔な水で手を洗い、温かいご飯と家族が居て、外へ行けば必要最低限の危険しかない舗装された道を通る。

そして学校に行けば「おはよう」が言える友達が居る。

帰る家がある。帰れば「ただいま」の返事をして貰える。

そしてご飯、お風呂、就寝...と幸せな風景が毎日当たり前にある。


だから一々感謝する時なんて無いんです(´・ω・`)

「当たり前」だから。
「当然の事」になってしまっているから。


だから今日は言いたい。

ありがとう。

 

…ふとこの世の本当の不幸に恐れてしまい、考えたの(d・Д・`;)

あたしは全然幸せの域ですな

あんまり「死にたい」って言うのは止そう。。。

2007/02/16 (Fri)

ちょっとだけ厳しい世界。

息苦しいなあ…(。´д`q)
泣きそうだよ。


でもそんな世界を体験すると大概、光沢を放ち優しい世界がやってくる。


周りであたしを支えてくれる人...


ありがとネ(*′ω`b)


いつも優しい空間ありがとう。

あたしを休ませてくれて、心を解ってくれてありがとね!


だーいすき*

2007/02/14 (Wed)

今日はバレンタインですねー(ハ´д`*)


でも、、、

最悪でした( ̄□ ̄)ノ

何もかもが無性にムカついて、頭とお腹の辺りがムズ②してます。

あー気持ち悪い!!

何か、あたしの周りって本当に口だけの奴多すぎて悩む。
どいつもこいつも口から出まかせばかり並べてるんだね。

良いヒトぶりやがってよー。

まあ、口から出まかせも言えない奴も居るけどねー。ふう

何でその場しのぎで

「今度から気を付けるな」 「ごめんね」 「大丈夫だよ、そんな事無いよ」

とか言えるの(´Д`)??

そんな事言ってもあたしが知らない裏で、何やってるんだか分からんよ(′pд`;)
どうせあたしの事バカにしてるんでしょ。

嫌いなら嫌いで良いよ、別に。

でも、その場しのぎで簡単に口から出まかせ言うんじゃねえよ。

それがどんなに傷付くか分からないの?
その誤魔化しで片付けた言葉が、人を傷付けるあるんだよ。

あたしはあのヒトにどんだけ傷付けられれば良いんですか(・∀・)?

まあ…バイト無いし、くつろげた事が唯一の救いかな~

あとチョコくれた方達ありがとうございまんた(^ω^)
うっwうまをwwうまままwww

2007/01/31 (Wed)
もういやだなあ。
あたし。

あたし自身が気持ち悪くて仕方がないよー。

あの頃と比べたらきっとズット幸せなのに、更なる幸せを求めてしまう...(´`)o

ずるいなあ、あたし。


お菓子の事も考えすぎとか言われたらそれまでだけどー;
考えないと怖いんだよー逆に。

あたしの事敵対視してる奴は、1人として気を抜かないって決めたんだ。あの時から。


でももちろん、嫌な事ばかりではないです!
友達と居る時間は楽しいです(*゜゜★)

笑えます、自然に。


泣いてばかりいた、弱さだけのあたしはもう居ないんだよーだ。笑
2007/01/22 (Mon)

あームカつくムカつく(^ー^)[*ブチッ*]

どいつもこいつもうざい。
本当生まれて来た事が最大の過ちじゃないの(´ヘ`)[*パー*]

[*学校*]は「死ぬ」「[*学校*]辞める」といいながら、[*学校*]辞めないし死にもしない、バカ女が目障りでウザイし↓(`ヘ´)[*破ハート*][*ドンッ*]

[*家*]は親父が酒入ると[*ビール*]、明らか自己中、矛盾な事を投げかけてくるし…[*ヒヨコ*][*爆弾*]!!!


もう本当うざいうざいうざい!
全部投げ出したいよ!何なの!

何であたしはこんな星に生まれた訳?
どうせアレだよね、あたしは望まれない子、ただ単に親父がはまらせた子だからねっ[*パー*]=3
いらない子だからこういう扱いをずっと続けられるんだ[*雷*][*ブチッ*]


本当死にたいとか簡単に口に出来る奴うざいんだよ。

辛い思いなんて絶対あたしより少ないくせに、わざとらしく死ぬって言うな!!!!!!

本当に死にたいなら人前で大きな声で言わないで、そこで実践してみろよ(´ヘ`)!![*ドンッ*]
そしたらお前の辛さってのを少しは分かってあげるよ。
最近の若い単純馬鹿達は見ててうざい。
(あたしもあてはまるけど!)

自分で稼いだ事あるのかないのか知らないけど[*右下*][*パンチ*]【`)ヘ(´】[*ブチッ*]
好きな物買って、飲んで食べて自由に出来るのに[*口紅*][*リボン*]親や先公に文句タラタラ並べてよ!
馬鹿じゃねーの?

少しはありがたみ分かれよ!!!!!!

見ててしゃらくさいんだよ。


あたしみたいに日々色々な神経使ってびくびく脅えながら生活した事あんのかよ?
延々殴られていた事、あるかよ?
皆に裏切られて独りぼっちになった事あるのかよ?


もうあたしに指図すんじゃねーよ?


今日はあんなこんなで久々に、あーむかっと[*破ハート*][*台風*]しました。
ザクザク沢山切りました[*ハサミ*]=3=3

全然痛さ感じないのは、腐っているから!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
不詳
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/17
職業:
学生兼アルバイト
趣味:
絵描き・ネットサーフィン・音楽・ネイルアート・リメイク
バーコード
ブログ内検索