≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/15 (Sun)

台風凄いねー。
早く過ぎ去ってくれ。
バイト行くの大変だし、地面が濡れてるというのは気持ちの良いものじゃない(-д-。)


てか!
今日バイト行ったら、7月の給料分全部働いた事になる(・∀・)!
でも6月下旬に入ったし、研修料金だから…給料少ないなーっ;


この給料で夏休み遊んでいけるかしら(´3`)♪ぷ



てか最近色々グダ②してたんですよ。


学校で1年の時から仲良くしてる子達と気まずい雰囲気出てて、喋れなくて。
別に何かがあったっていう訳じゃなくて、喋らない時間があったから喋りにくくなってしまい…OTL


まぁその理由作ったの僕らしいよ(・∀・)
話掛けづらいらしいんだw僕ww


だからいつもあたしが話掛けなければ、向こうからは話掛けて来ない、のか。


でもあたしに言わせちゃ、それは怖いこと。
自分から話掛けないと話掛けて来ない⇒あたしの事嫌ってる…?
とか思ってしまう。


だから今回、気まずい雰囲気になってもあたしから声掛ける事、もう怖くなってしまった。


でも謝りの電話入れたのあたし。
話し掛け始めたの、結局あたし。


そうしなきゃずっとずっと喋らないままになって気まずくなるの分かったからね。
絶対相手からはあたしに声掛けてくれないと思ったから。


何かむなしくなったー。あたしが悪いんだけどさ。
あたしが話掛けにくいオーラ出してたのかもしれないけど、いつもは違うでしょ?



朝あたしが学校へ来たら、あたしからじゃなくてそっちから「オハヨウ」って言ってくれても良いんじゃない?
何かする計画あったらあたしにも声掛けてくれても良いんじゃない?


目の前にあたしは居るのに、何か阻害されてる感じがずーっとしてた。
だから今回、こんな事起きたのだと思うよ。



何か言いたくないけど、1年の6月位が1番楽しかったな。
あたしがあたしで居られたし、仲良い子2人も退学するなんて知らなかったし、変なメール事件も起きない様にすれば良かったし。


…ああ、本当退学しようか。
PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
不詳
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/17
職業:
学生兼アルバイト
趣味:
絵描き・ネットサーフィン・音楽・ネイルアート・リメイク
バーコード
ブログ内検索