≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/30 (Sat)
ここ数日忙しくて、ブログ全然更新できなかったぜ!笑


バイト連チャンで入ってたり、熱出したり、携帯止まったりなんだりで…
パソも触れないよーん(;ω;)


てな感じでしたわさ。ふぅ。



今日は久々に外出しようかと思ってます(-∀-)b
…休日に外出なんて全然してなかったからねーっ。


何故、外出するかというと。
お笑い好きのあたしにはたまらんイベがあるんですよー。
元地元に。なんと。


リンリンDJことたいがーりーが来るらしい…!


見に行きたいので(゚゚)★出掛けたいなーと、ね。
Mが誘ってくれたんですよっ。わくわく。
PR
2007/06/21 (Thu)
バイト、無事合格しました(^ω^)
うれしすっ*゚


土曜日に書類関係で足を運び、日曜日には働く事になりましたー!


うっ(;ω;)緊張mm
怖いよー人怖いよー仕事優しく教えてもらえるかなーお客様苦手だよー(ヲイ


ま、自分で選んだ訳だし。
何か嫌な事がなければ辞めません(・Д・)★


ただ、嫌な事って多いのよね。
我慢できる範囲内でお願いしたいww




あとねー!!!
これ大ニュースです(ノ´∀`*)ノ



今、あたしの絵が何と…!
大手デパート伊勢丹の隣にあるビル(隣かい!)に展示されています!


凄くない?
学校の美術授業選択者の中から選ばれた内の1人なんだよね♪♯
…まぁ絵しか取り得がn...


凄い嬉しかったです。とにかく。



今日見て来たんだけど、パンフレットにあたしの名前が無い…orz
1年と定時の人と、部活の人の名前しか無いの(・⊿;)


うおををーいっ!!!!!!


でもちゃんと作品ありましたよ。良かったー。
額縁に入れられてたっ(・ω・)+゚


てか他校の作品やヴぁいんだけどおぉぉぉ!


皆激ウマスww
感動したよ!!!
2007/06/19 (Tue)
マジ緊張しながら受けてきたよ


サービスカウンターに来てって言われてたんだけど
その店1回しか行った事無いから迷うと思った…


しかーし
すぐ見付かったのである


そして面接へ


初めてじゃないし、変なドキ②は無かったよ
順調に進みました*゚


結果は明日。
どうだろー受かるかなぁ…
2007/06/18 (Mon)
そろそろ夏です。あと1ヶ月もすれば夏休み来ます。
遊び行きたい。生活充実させたい。お金欲しい。


じゃ、バイトしなきゃー。


て事で某有名スーパーに電話しました(*´`)b


しかも希望職種はレジ!!!
(お前に出来るのかよ!)


明日面接する事に。

うぅぅ、緊張だーい!
2007/06/17 (Sun)
何もする事がありませんでした(・∀・)ノ
ニートだよ、ニート!
(高校行ってるけど、無職やねんもん。)


てか昨日おかんがRちゃんママとEママに会ったらしい。


…会って欲しくなかったなぁ。


Rちゃんとは中3の春に絶交状態やし、Eは今でもムカつく奴やし。
名前聞くと辛くなるのだよ。
てかあたしの事、親が言ってないといいけどな。


住んでる所、学校、バイトetc…絶対言わないで。
もうあの頃のあたしは居ないの。
2007/06/04 (Mon)
ぞろぞろとテスト帰ってきました。
結果発表しちゃいます(・∀・)b!


現代文:81
数学:75
世界史:71
現社:72
英語Ⅰ:95
英語Ⅱ:82
家庭科:69



…多分こんな結果でした(´v`)
もうよく覚えてません。笑
2007/06/01 (Fri)
遅刻した。
8時集合なのに、9時に着いた。
先生は居たけど、クラスメイトはほぼいなーい。
待っててくれたっていいじゃんねえ(´Д`)爆
まぁ、軽く怒られた


その後は、一緒に来た2人のグループに入れて貰い、計6人で行動。


話ついて行くのに必死だったぜえ(⊃Д`。)゚
やっぱ普段常に一緒の人等ではないから、難しいね。楽しかったけど



お台場あたりをぐるりした久々でうれしす(^ω^)



買い物もしたよー。
Honeysで凄い試着してたなぁ(*′∀`*)ノ


ウチは¥500でオレンジゴールドのサンダル購入vv
…可愛いんだけどヒールが少し高くてorz



その後高いカフェで(笑)パフェ食べました。ベリーベリーとかいうの食べた。
結構大きいヤツなのに、完食した自分、スゴス(゚゚)!!!


その後校外学習は解散になったんだけど、まだ2時だったしフジテレビ内に潜入!!
お土産屋見たよ~♪♪



その後ダベって、帰宅。
地元に着いたら、Mとカラオケ。久々でした☆*゚
またお世辞言われたぜー?


「歌上手いねぇ(^ω^)」


…ごめんね。心が貧しいからなんだろうけどさ。
「歌音痴なのワカレヨ(`3´)」って言われてる感じが…ヲイ;
2007/05/26 (Sat)
毎日暑いですね
あたしは早くもバテてます



今日は弟の体育祭に行って来ました★


中学生ってのは、アレだね。アレ。



真剣だよね、何事にも

あたしなんか…そういう真剣さ、もう味わえないからなぁ
羨ましい、少しだけ


てか、弟は相変わらず足が速かったっす。。。


兄弟と思えなーい




てか+゚
今日こそラブコン見るんだから
2007/05/19 (Sat)
ごめんなさい、ごめんなさい。


ちょい放置しちゃいました。


毎日書く事があり過ぎて、追いつかなかった~。



僕は今、病みモードに入ってます(・∀・)

手首と太ももに自傷痕が残ってて、、、きもいー。


Kに話したけど、あいつはやっぱだめだね。
理解してる様で理解してない。
人が落ち込んでるのにヘラ②してるとかムカつくしウザイ。


だからリョタに話した。
どうかなー分かってくれるかなー(´・ω・`)
あたし最近、リョタが前より好感持てる様になったんだよなぁ。
2007/05/08 (Tue)

今日は放課後、6時まで残ってた()


…くっちゃべり。


してた訳ですよd(-v・)




最近Mとよく喋るんだよね。
何か変な気を使わないで喋る事が出来からさー。


んでくーちゃんも含めて語り&絵描き(笑)してた(-Д-)




色々語った。何かすっきりした。
あと色々な事実を知ることが出来た(。`ω´)⌒


良かったのか悪かったのかは分からないけど~…。


てかあの2人、お喋りだから周囲にウチの話した話言わないか心配だぁ




あと担任に一足早く修学旅行の案内見せて貰った(^ω^)v


何か楽しみになってきた…けど………部屋諸々がなぁ。



2人は色々気を使ってくれてたけど、どうなるか不安だよ~()




とにかく放課後残って語ったりするのは、憧れでしたのでww
楽しかった~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
不詳
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/17
職業:
学生兼アルバイト
趣味:
絵描き・ネットサーフィン・音楽・ネイルアート・リメイク
バーコード
ブログ内検索