≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/05 (Sat)
金欠でやばぃす(・Д・;)


出掛けられません。うん。
買いたい物あるのにぃー…



てか昨日ニュースでバン②やってた、中国の石景山遊楽園面白すww


ドラエモン⇒細いお(^ω^;)
キティちゃん⇒髭縮れて、ブサいお(^ω^;)
ディズニー系⇒何かどっか変w全体的に言えるのは怖いす(^ω^;)
他⇒パロディだよね(^ω^)?どこか笑えますw



本当にパクリ大国だなぁ。
こりゃー社会的に問題アリだけど…あたしら民間にしてみれば笑w
だって変キャラ過ぎて見てて笑えるんよ(`∀´)!!
PR
2007/05/01 (Tue)
学校怖いよ(・ω・;)
人が怖い病、再発かもしれないっす


今日は身体測定でした


昨日くら寿司でバカ食いしたので…
体重の方、ものごっつ心配だったんだけどww


去年より痩せてたよーっd(∵)
きゃっほい!


まぁ、顔は小さくなったんだよね。(は
去年はぷっぷくぷーのぱんぱかぱーん的な顔でしたし


…でも、でもね。身長縮んでいたという。


去年少し背伸びしたからかな
2007/04/28 (Sat)
する事がありません。


勉強は面倒だし、遊びはお金がかかります。


何か疲れました。





Mにバイト紹介されたお(^ω^)
でもまだ面接出来るかも分からないっw
2007/04/21 (Sat)

無性にイライラしてもーた。

 

押尾学氏が「どんな親でも親は親」とか言ってたけど…


そうは思わないなぁ(ノ3`)ノ


虐待したり、殺したり、どんな形であれ子供を苦しめる奴は親じゃないと思う。


他の子の親が羨ましいあたしです(・ω・)

 

 

最近、風邪引いたみたい鼻水やばくて引きこもり気味に。。。


でも今日は愛犬の散歩&買い物で外出~・゚


今日初めてメザイクを買ったあたし…笑
今まで高いし買えなかったんだなぁ~。
使うの楽しみだあっ(*∵`)!


あと愛犬をシャンプーしてやった(`・∀・)b
…濡れたら毛が縮れて、他の犬みたーいww

 

今も鼻水が垂れてる(汚ねぇ)あたいでした!!

2007/04/17 (Tue)

うん、病みそうだ。

あの人からの電話で少し昔の事を思い出してしまった。


…気持ち悪いよ。思い出したくない。


昔より弱くなったなー。
昔は独りでも平気だった。今はだめ。耐えられない。

高校で群れで居る事に慣れてしまった、倖せな僕。
(人が幸せを作ってくれるから、「倖」ね。)


あーあーあー

2007/04/11 (Wed)

新学期始まったねェ(●′`)ノ
まだやる気なーい。。。


てか、好きだった国語の先生、異動したらしい。


寂しいよー。またあの人に教えて貰いたかった。
みんなは厳しいから嫌いって怖がったりしてたけど、あたしはその厳しさが良かった。


頭ごなしに怒るとか、そういうんじゃなくて。


「お前、それはだめだぞ。」

と、普通の物腰で言うし、言っている事は間違ってない。


あの先生が言っていた事は、どれも礼儀の一環だと思うし。

 

この自由学校にあういう怖がられる先生は必要であると思う(・ω・)

1年間ありがとうございました。

 

今年20人新任入ったらしいけど、あの先生並みの厳しさを兼ね備えた先生は居るのかなー。

2007/04/08 (Sun)

見た事あります!?



痴漢男。



柳浩太郎が主演で、大型掲示板から出来た物語なんだけど。





めっちゃおもろい。




あの電車男より好きかもしれん!!!


ハマった

 

 

ヤナコー(笑)がオタの役なんだけど、何かグダ②した性格で可愛いの


見ててオタってかわえーなーとか思った自分コワス!!!




あとね。磯山さやか


最近面白いなーと思ってたんだけど。
これ見て株上がったね



キャラがナイスあの人本当良い脇役なれると思うよ!
(何故上目線?笑)






最後らへんのシーン、皆演技上手いし、感動的で泣きそうに…。。。


結末も、あたしが望んだ通りの結果だったし




今、ヤフー動画でタダで見れるので良かったら見て下さい!!!!!!

2007/04/07 (Sat)

昨日始業式でした。

頭の中はクラス替えの事ばかり考えてた。

 

どうなるんだろ…(。д゚)って。

 

けど大体の友達はあっさりしてた。

「クラス替え嫌だけど、しょうがないやー」みたいな。

 

友達に不自由して無い人って良いすなぁ。。。


こういう時、別に何も焦る事無いもんね。

あたしなんか、明日友達がいるかどうかさえ不安なのに(´・ω・`)

 


うん、考えすぎwww

 


で、結局クラス替えしたんだよね。沈




でも、一緒になれたらイイな~と思ってた友達とは全員同クラ!

 

一気にテンション回復(´∀`)笑*

1人嬉し泣きしそうになりましたww

 

しかも!
女子だけのクラスに…!


女子高やん!!ってな感じの教室に。

隣のクラスは男女半々なのにねっ(・ω・。)

 

このままだと、体育祭絶対負けるよね!!!

 


このまま平和に行ければ、1年間は安心して学校生活が送れるんやけどなー。


何事も起きない事を願うばかりだぁ(ノд`ヾ)


幸せに過ごせます様に。

2007/04/05 (Thu)
春休みも終わりだね


かなしす(;ω;)




てか始まっちゃうよ~
怖いよ…(ノω・;)




進級クラス替えがあるやん(´д`)




友達と同じクラスになれるかなーって。。。
ほんと、不安で不安で怖い


中学はクラス替えで失敗して散々な目にあったから
ほんと心の中、焦りまくり(゚゚)ドキドキ



はー心臓痛いよ。。。
2007/04/02 (Mon)
あたしはバイトが長く続きません(;・ω・)


最初のバイトは、法律違反を犯していて、裏での対応の現実に泣いて辞めた。
(叩かれたり、上司にセクハラ的ないじめを受けました;)


次のバイトは働いてる途中に、リニューアルのため閉店してしまい。。。
その閉店してる間にムカつく先輩の事とか思い出したら何か嫌になって。
別の所で働きてーと思い、リニューアルオープンしても連絡せず、自然解雇?的な。


あたしから連絡する事も無いし、向こうからも連絡は無い(´・ω・`)


…その程度の人間だったんでしょう、……………何か悲しいね。
まあ、研修中の身だったし。あれこれ聞かないと動けない店員はリニューアル後忙しいし、要らないのでしょう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
不詳
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/17
職業:
学生兼アルバイト
趣味:
絵描き・ネットサーフィン・音楽・ネイルアート・リメイク
バーコード
ブログ内検索