≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/30 (Fri)
春休みって暇だな(ノo`。)



午後はほとんど寝てた。
ウチの家のソファー、座ってると眠くなるんです(-⊿゚)wポケーッ



2時っチャオ!見てたらいつの間にか寝てて、起きたの6時!


鬼嫁日記、見れなかったぜえ(`´)ノシ!!!




明日は地元で「さくらまつり」っちゅーもんがあるらしい。


行こうかな。どうしよう。





春休みは着替えることさえ面倒くさい~…
PR
2007/03/28 (Wed)
久々に友と会いました(・・)
あの話し合いの為に。。。


少し気が重いなあ…とか思ったけど会ったら会ったで安心
…友、何も変わってないんだもんww良かった



けどあたいは、「大人っぽくなったね」とか言われてしもた(´`)!!!
もちろん、うれしーい




んで、ご飯食べながら語り +゚


うーん(;・ω・)
あたしの知らない所で周りは進んでるなーって思った
容子のコト、、、少なからずショックだったよ






十分に語った後は(ノ゛)ノ
普通に遊んでいました{ぷ*



久々に歌った
そして、見事にノド痛めました…





夕飯も一緒に食べて楽しい一時を過ごしました(・⊆・ハ)
2007/03/24 (Sat)

わあい(^ω^)

初2げっと…!



春休み初日の午前からネラーやってるあたしww


むなしいwww




春休みですね(・∀・) 



予定は少しあります。ええ、少しです。
友達少ないんでねww←痛


また原宿行きたーい!!!
下北沢も行きたいな(*′v`o)


とにかく、古着ブーム改めて再燃。

 

2007/03/21 (Wed)
初めてCUTiE買いまんた(^ω^)


前から気になってたんだけど、金欠&Zipper愛読者なんでねww



うん、面白い。


記事も漫画も服装も付録も言う事無し!


てか付録のキャンスパヘアゴム、かわゆすなあ(*´ω`*)ホエー
…付録とは思えん。満足。


漫画の絵も可愛かった…★.゚




てか!
しょこたんCUTiE出てんのかし!
かわゆす(^ω^)メガかわゆす(^ω^)


ギザオトメンチ(゚∀゚)キタ!!!




あと、Zipperよりチープな洋服紹介があるから、あたしでも真似できそ(・ω・)



安カワ、だーいすきっww
2007/03/19 (Mon)
ぐ…ぐるじぃ…


久々に胃痛が………(。⊿゚)



ストレスか?
食あたりか?
罰当たりか?


(意味なく少し韻ふんだ。笑)





思い当たるフシ、ありすぎて何で痛いか分からないです。




てか今回、横になっても治らねーよーっ。



痛いよ(;ω;)辛いよ(>_<)呻くよ(´д`)




しっかりしろーお。
2007/03/18 (Sun)

かなり久ぶりに



原宿



行ってきました・ω・






何故かずっと行けなくて

行くとなればウキ②でしたッ





ロッテでお昼食べて
ラフォーレへ*。゚





良いもん無くて
次に39マートへ!!!





…うん、神だね






毎日入荷されてるから飽きないし、量がハンパないw
それに原宿は3店もあるしー






ケアベアのかわゆすなパペット、Gベスト、スカート
お買い上げ





てかスカート買った時、店員さんに
  



「これ、さっき店頭に並んだばっかなんですよー」





とか言われて
よっしゃ!!めっけも




って思いましたよ{ぷ







あと、店内全品¥380って所で福袋&帽子げちゅ





この帽子がまた-…お似合いなんです

こんなに顔にフィットしたの初めてですよ






その後も色々な店見たけど




よく覚えてませーん





てか買い物時間かかりすぎて



パリスキッズとか閉店しちゃってて…
見れんかった








その後、綾瀬で遅めの夕飯



サイゼですっ



酔っ払いました~




いやまあ、酒飲んでないけどね
テンション㊤㊤でしたわ









最後また大●達のネタですよ




きもいっ

だいきらーい





今度ワイ●●ートに会いに行くんだもんねッ{ぶ







今日1日付き合ってくれた
ひいちゃ-ん



ありがとう

2007/03/16 (Fri)
見ましたよ。
ちなみに類が好きです


戸田の役、ウザいね苦笑


ウチ、あ-いう人周りによく居るんだけど
生き方上手だよね



でも最終的に記憶戻って元の道明寺に戻って良かった


プロポーズシーン感動だよね
エキストラに選ばれた15万人中の万人、裏山ッッ


あんな恋愛した-い
の事気にしないで良いもんね(←ヲイ)



てか芸人の東野出てんやん
ナイスキャラですわ
2007/03/14 (Wed)
チョコ作る予定がパーンになった(´v`;)


材料買って、ラッピング用意してなかったんだよね。

馬鹿じゃんって思うかもしれないけど、金欠で用意出来なかったんです。(痛)


来週中には作りたい…!



今日から終業式まで学校は1日1時間しかない(´Д`*)*


良く言えば、1時間しかない!ヤッター!
悪く言えば、1時間の為にわざわざ学校へ出向かないと行けないって言うね…。



そういえば、今日母親が仕事から帰って来て変な事を言い出しました。
2007/03/12 (Mon)

学校でした。
疲れました。


1時間目の数学は、有り得なかった(;・ω・)


中学校の頃の問題をプリントでやってんだけど…
出来ない!


今、中学生の皆さーん。。。



本当、怠けない方が良いよ!

あとで苦労がずどーん!!!と来るから。



あたしは中学校の頃、数学をナメてたからね(`∀´)!


別に出来なくても生きていけるだろう、的な。


けど、クラスの皆が解けている時に1人解けないのは惨めですよー。
(まあ…デス高(笑)だから、同類居ると思うけど。)



今日は、(今日も?)
無性にイラついたな…(ノД`。)


どうしようもない、この性格。

2007/03/09 (Fri)

高校の卒業式、というのを初めて体験しました。


先生が
「あっさりしてる。」って言ってたけどこんなにあっさりしてるとは。


ウチの学校は結構ユルいからかも知れないけど、式中も在校生は私語が煩いし、拍手少ないし。


明らか、小・中学校の卒業式と雰囲気違ったなあ。


何だか寂しい。


自分が卒業する時もこんな雰囲気で迎えると思うと、何か嫌やな。


生徒会長のポチ、式辞妙に長かったなあ。
失礼だけどまた笑える文章でした。酷


でも良い事も言ってたよー。何

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
不詳
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/17
職業:
学生兼アルバイト
趣味:
絵描き・ネットサーフィン・音楽・ネイルアート・リメイク
バーコード
ブログ内検索